ひとりごと。

世界の片隅で担当さんへの愛を呟くためのブログ。

宇宙Six湾岸LIVEの感想など

そろそろ湾岸の感想を…w


スタジオでやるライブってどうなんだろうなぁ?
客席に段差無いと埋もれるなーとか
(埋もれるのは私ではないw)
クリエとは違う心配事が色々とあったなぁ…

亀ソロの余韻も残ったままってのもなんかクリエとは違う感じだったな。

正直、クリエは始まる前怖かったんだ。
クリエは初めて6人だけでやるステージだったじゃん。
その前に合同があったとはいえ、6人で大丈夫か…っいう。
結果、あんまり心配いらなかったけどw

湾岸に関しては亀ソロでいい空気になってるだろうなー、って言うのがあったから、始まる前から純粋に楽しみにできた。

Yes?No?で始まって素晴らしき世界で終わるのは反則だけどな!
ほんと、当時の嵐を見てきた人間としては泣くしか…
(そろそろYes?No?貰えませんかね?←)

湾岸のセトリで期待してた曲の中にMIRACLE STARTERがあったのね。
イントロでテンション上がった!
冬の曲で好きなやつだからね、ほんと嬉しかった。
来年は冬のニオイとか冬を抱きしめてとかチェックのマフラーとかどうよ?←
メンカラのチェックのマフラーして出てきたら可愛いと思うんだけど←

宇宙さんはこれから殺陣ってかアクション推しで行くのかね?
クリエも湾岸も殺陣やってるし、スクアッドもアクション沢山あるみたいだし。
個人的には江田ちゃんの殺陣大好きだからいっぱい見れるなら大歓迎なんだけど…斬り捨てられたい…ってなる←黙

ほんとSakuraで殺陣やるなんて誰も思わないわ!w

意外過ぎて!
楽しかったけど!!

ソロメドレーについてもちょこっと…
クリエは旧They武道しかソロ無かったのがちょっと気になってたのね。
だから湾岸は短くてもいいからソロ6人やって欲しかったし、ソロやらないならみんな無くていい、って思ってたの。
そしたらメドレーでやるじゃん?
バックに交代でつくじゃん?
猫中毒やるじゃん?
最高かよ( ;∀;)

えだにゃんはさすがに30超えたしもうやらないのかと…
うちゅうにゃんこ達可愛かった…
雑誌のレポ出始めたけど、各誌えだにゃん載せてくれててありがたい…( ;∀;)

そして沢山あった客席降り。
久しぶりに江田ちゃんを超至近距離で見てきたけど、ほんと頭小さい…隣に並びたくなくなるやつ…って凹んできたw←
いや、毎回お手振りとかハイタッチとかしてくれて優しかったんですけどねw
りょーちゃんは客席煽るのに喋りかけ過ぎたったし。
林くんも紫のペンラ持ってるのに優しかったし。
幸大はうっかり落とされる…ってくらい近くに来てくれたし。
原ちゃんのハイタッチは相変わらず全力過ぎて痛いしw
めめは可愛かった(*´ω`*)←

結成から1年でやっとユニットとして纏まり始めたな、っていう成長が見れた湾岸でした。
原ちゃんとめめから上の4人に対してTHE先輩!みたいな空気では無くなったのが大きいのかな?と思います。
末っ子自由過ぎるwってのはあるけども、今は年齢差も経験差もこの6人なら乗り越えてやっていってくれる!っていう根拠の無い自信しかない。

だからスクアッド楽しみなんだけど…林くん不在とかしんどい(つд⊂)
初めての6人で外部のお仕事なんだからやっぱり揃っていて欲しかった…
(どーせ歌舞伎ですよね、歌舞伎も行きますけど)