ひとりごと。

世界の片隅で担当さんへの愛を呟くためのブログ。

宇宙Sixクリエまとめ

宇宙Sixクリエのまとめとか感想などなど。

 

Overture

宇宙遊泳してるみたいな?

MCでも言ってたけど、照明がとにかくかっこいい。

 

Asterisk

衝撃の事実、はらめぐはこの曲知らなかった(笑)

まぁそうですよね、デジコンついてないから知らないよね。

シルバーのジャケット(肩からなんか生えてた)。

宇宙イメージかな?

 

TAKE ME HIGHER

合同の時とは演出がちょっと変わってた。

この曲も昔の血が騒ぐというか…

カウコンでバックについたから~みたいなこと言ってた。

 

GOLD

もっとがっつり踊るのかと思った(笑)

 

SHE SAID…

客席煽りタイム。

12列前お立ち台でそれぞれ一言ずつ。

林さんだけ次の曲の用意のために早めに捌ける。

 

Hung up on(林ソロ)

初日はイントロで悲鳴挙げた人(迷惑)

まさかこの曲やるとはねぇ。

江田ちゃんにそろそろ踊れって言われたみたいだけど。

サビからえだりょバックで。

ソロバック無しだと思ったからびっくりしたよ!

江田ちゃんシャツのボタン外れすぎだよ!!

 

 

ロマンチックタイム

カフェ?バー?の開店前の店内っていう小芝居から。

セット上から出てきたえだめぐの身長差に歓声(悲鳴)が上がる客席(笑)

 

まいったネ、今夜

ロマンチックタイムからのまいったネで歓声上げたのはたぶんPZ厨の皆様(笑)

途中でこたはらめぐが捌ける。

 

男 never give up(松本・原・目黒)

ん?ソロじゃなくて3人で1曲なの??

セクゾ歌う幸大はとても新鮮でしたが…

女装してやろうとしてたVerがとても気になる(笑)

 

復活LOVE

骸骨マイク使いたかったらしい(笑)

えだりょサイズの高さに揃えてあるって。

目黒の高さだと誰も使えないよ!って一番小さいところに揃えちゃうのね(笑)

I miss youは江田ちゃん。

My Love離さないよは林さん。

おかえりは幸大。

幸大のおかえりは「絶対帰ってくると思ってたよ!」っていう自信に満ち溢れたおかえりでした。

 

Hair

合同と変わらず。

せめて衣装変えるみるとか…

 

Keep the faith

客席煽りタイム。

 

MC

6人のMCって怖いねぇ。

MCだけ大河に来てもらいたかった(笑)

入場時に配られたのが宇宙カードだよーとか。

ファンの呼び方決めたい!ってエイリアンにされたりとか。

いっそ、『えいりあん』って平仮名表記にしてしまえばいいんじゃないかな!

カタカナよりかわいくない?(笑)

 

Ho!サマー

お触りタイム(笑)

PZの客席降りでなれてるかあらか、ぜいこた担は手を伸ばせる限界知ってた感じが(笑)

目黒が通路から5~6席目まで腕伸ばそうとしてて、身長高くて腕長いからできること…!と感動していた。

通路横の人が自担にしか手を出してなかったから、りょーちゃんが「触れよ!!」って叫んでて面白かった(笑)

原ちゃんのE.Tもかなり面白かった(笑)

 

Dayligt

2日目から追加。

初日なかったのはなんでだろう?

やっぱり全力でにらめっこなえだはや(笑)

 

Bonnie Butterfly

ボニバタ予想外すぎた(笑)

江田ちゃんがおたくを悪い遊びに誘ってたよ…

セクシー担当怖い(笑)

 

アイアイ傘(林・松本)

宇宙さんの歌うまコンビ!

ハモれるって最高!

 

抱いてセニョリータ(江田・目黒)

12列前お立ち台で。

江田ちゃんが上手から、目黒は下手から。

サビからセンターお立ち台だったんだけど、背中合わせのまま歌う。

…江田ちゃん小さいなぁ…って見ていた(笑)

 

Crazy Accel(山本・原)

めっちゃ踊るクレアク。

りょーちゃんと原ちゃんのダンスの系統が同じだとここで初めて知る(遅)

 

Steal your love(江田ソロ)

江田ちゃんエイトの曲好きだよねぇ。

台宙久々に見た。

こためぐでAメロ歌って、ラスサビからは林さん原ちゃんも参加。

最後は幸大だけ残る。

江田ちゃん歌うまくなってるー!!!

 

FROM(山本ソロ)

これはただひたすらにかっこいい山本ソロ。

がっつり踊るわけじゃないんだけど、世界観込みでかっこいい。

途中から林さん、江田ちゃん、目黒の順で参加。

 

愛想曲(殺陣)

殺陣担としては泣くしかない(笑)

えだりょだけスピード感と迫力が違う。

えび座でもそうだったけど、できる人同士だから難しいことするよね(笑)

 

Sakura

イントロで泣いた(笑)

下手にぜい3人、上手にこたはらめぐ。

歌うパートも分かれてるんだけど、サビ辺りから混ざっていくの。

これだけで泣ける。

Sakuraは初めてやった時の衝撃がすごかったからなぁ。

もうやらないと思ってたから、こういう感じでならできるんだなって。

ラストだけSakura前になる雷の音が鳴らなくて。

鳴らなかったのはトラブルだと思うんだけど、刀投げ捨てて和装で踊り始めたときは鳥肌立った。

 

ひと夏の…

タオル振り回す時間。

そんなにタオル売りたかったのか…

 

Endless Summer

今回のセトリで一番予想外だったのはこの曲かな。

MAの曲を今更やる人がいるなんて思わないじゃん。

やらぜいクリエでまっちーと一緒に踊ってたのを思い出した…

 

EC

花言葉

バラの花を一輪ずつ持って。

かわいいの塊…

後ろ向いて客席に投げ入れてたけど、初日はあまりにも飛ばなさ過ぎてびっくり(笑)

 

Yes?No?

完全に自分たちの曲にしてるよね(笑)

イントロだけでテンションが上がる曲。

最終日に原ちゃん泣いてたねぇ…

 

EC2

感謝カンゲキ雨嵐(28日夜のみ)

やっぱりな選曲(笑)

ぜいこたは嵐育ちだよなぁ。

 

~感想~

合同が楽しすぎて、気持ちの切り替えができないまま初日を迎えた(笑)

やっぱり6人だけっていうのは怖かったんだろうね。

あゆはぴ初日に札幌ドームでお披露目されて。

お披露目された後はひたすら泣いてたから記憶がない(笑)

幸大がひとりぼっちじゃなくなったのは嬉しかったんだけど。

なんでこの6人にしたんだろうって。

はらめぐはこんなところ(言い方w)に放り込まれて大丈夫なの?とか。

なによりもThey武道に愛着があったから名前が無くなったことがショック過ぎて。

あゆはぴ終わってからもずっとモヤモヤした気持ちだけは残っていた。

だからクリエで6人で何を見せてくれるんだろう?って期待と不安がすごかった。

合同は…MADEいてくれてよかったしか言えないんだけど(笑)

単独では6人でやりたいことが少しは見えたかな?

ソロ全員やれよとか、セトリ嵐に寄りすぎだろうとか突っ込みたい事は多々あるけど(笑)

経験値の差とか年齢とかまだまだ埋まらない部分はあるだろうなって感じ。

私はユニットを箱押ししなきゃ!って思い込んでたんだと思う。

江田ちゃんに降りてきた頃はぜいちゃんまるっと!ではなかったなと思い出した。

クリエとかPZとかでだんだん固まっていくTheyを見て3人まるっと応援できるようになったから。

だから宇宙さんもそのうちまるっと6人!ってなるまでにはもう少しかな。

だから6人でのお仕事いっぱいください(必死)