ひとりごと。

世界の片隅で担当さんへの愛を呟くためのブログ。

宇宙Six&MADE合同クリエのまとめ

宇宙Six&MADE合同クリエのまとめとか感想を・・・

Overture

上手にMADE、下手に宇宙Six

それぞれ青、赤のスーツで照明も青と赤。

色の対比があるとわかりやすくていいね!

これが後半への伏線だってのはMCで言ってた。

 

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

1曲目から飛ばしすぎでは?と言うくらい踊る!

いや、踊れる人達の集まりなんだから踊ってくれないと困るんだけどさw

振り付けは大河さん。

「イタイダケ」は江田ちゃんと大河。

セクシー担当のお仕事なのね…と納得w

 

SHOKE ME vs Devil or Angel

SHOKE MEがMADEで、Devil or Angleが宇宙Six

立ち位置も入り混じってたり、上手下手で分かれてたり。

向かい合った時の稲葉vs原は稲葉の勝ちだった模様(にらめっこしてたみたいw)

 

Weeeeeek

ジャケットを脱いだら各自手書きでユニット名を書いたTシャツにw

字が上手い人と下手な人の差が…w

江田ちゃんはネコ書いてた。

12列前のお立ち台に10人集合(狭そうw)

 

EMMA

スギルセツナ

MADEコーナー。

EMMAで大河の腰が取れないか心配になったw

MADE単独でもやってた2曲だけど、衣装違ったから新鮮~。

 

TAKE ME HIGHER

Hair

宇宙Sixコーナー。

Take~はカウコンでVさんのバックやったから。

Hairはりょーちゃんがやりたかったから?らしい。

首筋担としてはHairでの江田ちゃんの首筋は最高でしたw

 

Fighting Man

ここからまた10人で。

これはThey武道単独でやってた曲だね~人数多いから歌割り変わってる~って見てました。

ぜいちゃんは基本元々のパート歌ってたよーな…?

たまに林さんが江田ちゃんの脇腹攻撃してて笑ったw

 

シャッフルメドレー!

Made in Japan(稲葉・江田・林・原)

シャッフルで色々やるよね!とは思ってました。

けど宇宙3人に稲葉って人数のバランスおかしくないの?(笑)

しっくりくる組み合わせ色々試したって言ってたけど、バランス・・・(笑)

中日ではMADE4人でやってました。

 

Vanilla(目黒・山本・冨岡)

ここまで宇宙過多(笑)

無所時代にTheyクリエでやった曲だねぇ…って思いながら見てた。

中日ははらめぐで。客席湧いてたよ!

 

クルトン(江田・稲葉・福士)

大きい子に挟まれるクルトン

稲葉の肩に手が届かない江田ちゃん(笑)

これ身長で出るメンバー決めたの?ってくらい凸凹感凄かった。

中日はぜい3人で。泣いたよね。泣くしかないよね。

 

Love Situation(秋山・林・山本・松本・目黒)

大野くんのパート歌えて良かったという強火智担が紛れ込んでた…(笑)

大河の「チカヅキタイ」がやりたい選曲ですねぇ…

 

butterfly(福士・江田・原)

申樹のボイパから。

単独では光るスタンドマイク使ってたから踊ってないんだよね。

珍しく申樹振り付けらしい。

 

To the Heaven(山本・秋山・冨岡・松本・目黒)

スプレーをシューシューさせながら出てきた(笑)

触覚も付けてくれていれば完璧だったのになー(笑)

 

オリジナルブルー(10人)

They武道初単独のネタを引きずる。

大河が江田ちゃんから原ちゃんに担降りしてた…(笑)

あのうちわよく残してあったねぇ…

 

Now and Forever(山本・林・原・冨岡・福士)

舞闘冠の曲っていいよねぇ…

この曲って、はらめぐ担は知らない人多いのでは…

 

KISS KISS KISS(松本・秋山・稲葉)

幸大メインで。

去年のぜいクリエでやってた曲。

元々好きな曲だったから選んだらしい。

 

ポコポンペコーリャ(冨岡・江田・目黒)

えだにゃんは見慣れてる。

とみけんの牛さんも違和感なかった。

まだ耳付けたりするのに慣れてないめぐわんが1番可愛かった…(笑)

懐っこい大型犬感すごい(笑)

 

Don't U ever stop(原・秋山・松本・福士)

原ちゃんメインで

最後のStop!はかっこよかったのに、MCだと面白い事にw

 

スワンソング(林・稲葉)

ソロパート投げ出そうとしていた稲葉(笑)

林さん歌上手いから…らしい。

 

REAL DX

全員黒スーツに白シャツ、宇宙さんだけ黒ベスト着用。

大人DXって言うだけのことはある。

真面目に踊るリアデラ見たの久しぶり…

 

ひと夏の…

知らない人多かったのかな?

とりあえず全力で飛んできた(笑)

稲葉は江田ちゃんの柔らかところを触り過ぎです…

 

 

MC

基本的に仕切るのは江田ちゃんと大河。

まぁ、10人もいたらまとまらない(笑)

各自自由で良かったけど、人数多いからあまり話してない人もいたのは残念だったなぁ…

わりとはらめぐに喋らせようとしてたなぁ…って終わってから思った

 

学園コント

なぜコントをやろうと思ったのか全力で問い詰めたい(笑)

幸大の女装っていうレアなものを見れたからOKなのか…?

それにしてもりょーちゃん長ラン似合うね…

 

正義の味方はあてにならない

小悪魔ジュリエット

卒業~さよならは明日のために~

真面目に歌ってる様に見えてふざけてる人がチラホラ…

よくみんな笑わずに見れるなぁ…w

 

Love so Sweet

学ランで踊るラブソー!

振りはあゆはぴで踊ってたやつでした。

 

Daylight

宇宙さん。

ごめんだけど本家よりも好き…

ラップやってる横で全力なにらめっこしてるえだはや(笑)

 

SuperSONIC

MADE曲。

去年の初単独でやってたらしいですね?

ノリがいい曲は見てて楽しい(´∀`*)

 

時代

10人で。みんな紫の衣装に。

アレンジはTime(2007年嵐コン)のアレンジで。

衣装の伏線回収、赤青が混ざると紫になるよ、っていう。

振り付けはりょーちゃん。

10人もいてアクロバット得意なの3人しかいなかった…

 

Take a "5" Train

電車ごっこ!かわいい!楽しい!!

最後尾で江田ちゃん大河がじゃれ過ぎだった(笑)

振り付けは江田ちゃん(ぜいたく談)なのね、納得。

 

瞳とじて

なんか懐かしい曲きた(笑)

基本煽るだけだけど、ワチャワチャしてました。

 

season

林「知ってる人は歌ってください」ってハードル高いです…

選曲は幸大。

season選んでくるのはちょっと意外だったなー。

ラスサビの立ち位置がえだめぐで並んでて「身長差…w」となった(笑)

江田ちゃんちっちゃいし目黒でかいし(笑)

 

EC

Power of Paradise

嵐コンみたいに旗持って。

だいぶ小さめの旗だったけどw旗で顔見えなくなるから!

途中から旗捨ててタオル回せと。

山本「タオル回すよー。持ってない人も…回せ!!w」

何を回せと?ペンラでいいの?(笑)

 

GUTS!

ぜいクリエでやってた振りで。

MADE担で知らない人はびっくりしただろう…

江田ちゃんは「いつもの~♡」ってやってた。

 

EC2

Can do! Can go!(ラストのみ)

アンコでこれってまた意外な曲を…

楽しかったけどね!私はこの曲で育った!←

 

 

~雑な感想~

合同でMADEがはらめぐの面倒をすごい見ていて、お兄ちゃん達優しすぎ…と謎の感動をしていたw

リハ中は気付いたら後ろに下がってるって言われてたけど、メインでクリエ出るの初めてだもんねぇ。

大人数のMCでも頑張って喋ろうとする原ちゃんは凄いと思った。

やっぱり干支言えない目黒も頑張って話そうとしてたし。

合同は2人を慣れさせるために事務所が日程用意してくれたのかな?なんて思ったりもした。

ぜいの初単独の時もMADEがバックにいてくれたから、凄い安心して見れたなぁ…という事を思い出した。

合同終わった時点では、合同楽しすぎて単独怖い!ってなるくらい楽しんでました。

だから来年もクリエがあるのかは分からないけど、またこの10人で何かやって欲しいと願ってます。

事務所の偉い人よろしくお願いします。